■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
10月21日☆BEATNIK JUNCTION その1
ZIP-FMナビゲーター:空木 マイカさん(以下、空)

風味堂:渡さん(以下、渡) 鳥くん(以下、鳥) かっちゃん(以下、中)

でいきますよ~。それではスタート!


空:今日のゲスト風味堂の皆さんです。まずは一曲生演奏でお届けしましょう!
  風味堂の新曲で、どこよりも早いオンエアです。
  それでは渡さん準備はよろしいでしょうか?

(渡さん、うなずく) 

空:お届けすのは風味堂、「大切にするからね」


ここで「大切にするからね」生演奏
渡さんは小さなスペースで壁に向き合いながら演奏してくれました(笑)
弾き終わった後は皆で拍手!ステキな生演奏でした



空:では改めでご紹介しましょう。
  今日のゲストは風味堂の渡和久さん、中富雅也さん、鳥口ジョンまさやさんです。
  よろしくお願いします~。

渡・鳥・中:よろしくお願いします

空:いやーもうオンエア中なのに涙がウルウルきてましたね。
  新曲のお話は後ほどお伺いいたしますが、まずは一言ずついただけますか?

渡:ピアノボーカル渡です。
鳥:ベースの鳥口ジョンまさやです
中:ドラムの中富です。よろしくお願いしまーす。


と、ここで前日のゲストのドリカム中村さんからコメントが届いているということでそれを聞く3人。
ちなみに3人とも中村さんと面識はないようです(笑)
中村さんからの質問は「最近ちゃんとフィットネスしてますか?」というものでした。



空:すごく仲良さげに聞こえるんですが(笑)
  スポーツのほうは最近されています?
渡:フィットネスとか好きなほうなんで、ちょっと前にスポーツジムとかやってましたね。
空:続いてますか?
渡:いや・・なんかお試しキャンペーンみたいなのだったんで・・・
中:お試しフィットネス!
空:期間限定だったんですね(笑)鳥口さんはなにか?

鳥:僕は自転車を毎日30キロぐらい・・・
空:毎日!結構乗っていますね~。中富さんは?

中:俺は東京でWill Fitをやっているんですけど、名古屋でも欲しくて
   昨日名古屋駅の近くの電気屋さんで買って、今2台所有してやってます(笑)

空:あれ楽しいんですよね!一回やるとはまっちゃうんですよねー。
  さぁ、ここからどんどん3人に迫っていきたいと思います。


ど、ここでクイズコーナー。
トリ君から「感動ソング」にちなんだクイズの出題。



鳥:僕の中の感動ソングは次のうちのどれでしょうか。
  1、シカゴのサタデーインザパーク
  2、エクストリームのモアザンワールド
  3、GAOのさよなら

空:まただいぶ1~3番と変わりましたねぇ(笑)
  これはみなさん一曲ずつ選んでいただいたんですよね。
  このなかで鳥口さんはどれでしょうか?ということですね。
  みなさんアクセスしてくださいね。
  さて、ここではこの曲をお届けしたいんですが、曲紹介お願いできますか?

渡:風味堂で「ファイト」

ここでファイトが流れました
続きはその2へどうぞ

未分類 | 22:54:28 | Trackback(0) | Comments(0)
かっちゃんコラム~
更新ですよ

ていうか風味堂の動きをなかなか追っかけられなくて
更新もままならなくなっております・・・。


コラムにもあるみたいですが新曲でるみたいですね~。
楽しみです☆



未分類 | 22:32:06 | Trackback(0) | Comments(0)
同じものが2つ・・・
いつ、どの、企画のものに応募したのか、
もうさっぱりわからないのですが、当選しました・・・。



『サヨナラの向こう側』のCD。。。

同じものがもう一つ・・・




・・・ってもう持ってるよー!!!

しかもこのCDは初回限定版。

私が買ったのも、もちろん初回限定版。


恋空くんステッカー、2枚ゲットです。



嬉しいような、せつないような。。。

最近私の影響を受けて風味堂ファンになりつつあるお姉ちゃんにあげようかな


に、しても最近映画の試写会とか、懸賞とか結構当選するのに、
BYGチケットがゲットできないってどういうこと?

もー、なにもそんなとこでちょこちょこ運使わなくっていいから、
もっと肝心な時に力出してよね。。。

ってことで今月もまた行けません。

でも「もしかしたら」を期待して、実は有給とりました(笑)
(たぶんないだろうけどね)

そしたらその時は静岡に行きます
ちょっと用事で。
久々の静岡なので、それはそれで楽しみです


帰りにまるたやのチーズケーキ買って帰ろうと思うので
それも楽しみです


未分類 | 16:49:45 | Trackback(0) | Comments(0)
結婚っていいね
久々の更新!
いや~この間にいろいろありましたね。
もちろん風味堂の話題。
かっちゃんの結婚やらBYGライブやら。
かっちゃんの結婚はビックリ!

いいなぁ~結婚。。。

私は鳥くんとしたい(笑)!

渡さんも
「結局、結婚して、子供作って家庭作って、っていうのが最終的な幸せなんじゃないかな」って言ってたし

それぞれ結婚願望は強いのかな。
渡さんの奥さんになる人羨ましいやぁ。


実は私の友達も日曜日(明後日)結婚式を挙げるのです!
初御呼ばれだから楽しみだわ♪
何着ていこう

未分類 | 21:56:49 | Trackback(0) | Comments(3)
2007年
あけましたね。
おめでとうございます。

2007年、私の目標は

『ピアノを習う』
『笑顔で過ごせるようにする』


で、ございます。


最初の『ピアノを習う』ってのはもちろん風味堂の影響です。
小さい頃、「ピアノを習いたい」という私の希望は

「習い事は書道しかだめ!」

という訳のわからない親のこだわりによってあっさり却下。
おかげで楽譜が読めない子に育ってしまったこと、今本気で恨んでます
もー、ほんとに頭の固い親でね、私の親(特に父親が)
あの時私の希望を聞いててくれれば、私も渡さんみたくかろやかにピアノを弾いてたのに(多分)!!
でもでも渡さんって大学に入るちょっと前からピアノ弾きだしたんだよね。
それであの技術ってどーいうこと!?
すごすぎるよ!
まさに彼こそ「天才」なのでしょうか。。。
私も風味堂と風味堂2の楽譜集買ったから、いつか全部弾けるように特訓します!
絶対弾いてみせるわ!



で、後の目標は、今現在いろいろと迷ってることなのです。
自分の好きなことを仕事にするのは
とても幸せなことかもしれないけれど
それができない人もいる。
自分の好きなことが何なのかわからなくなっくる時もある。
社会人になって働くようになって、深く考えるようになりました。
学生のときよりも、もっと深く。
今年は私を取り巻くいろんな環境がガラッと変わります。
それらに対して、いつも笑顔で優しい気持ちで接せられるように、
日々精進していきたいと思います。


ま、一番の目標は風味堂と知り合いになる、ってことなんだけど(笑)
ほんとに、真剣に今風味堂が大好き。
風味堂のライブには全部行きたいし、風味堂のことは全部知りたい。
大分重度の風味堂病にかかってますね(笑)

でもほんとに大好きだから
もっともっとたっくさん応援してくぞ!!
頑張る!!


未分類 | 23:23:37 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

