■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです
最近いろいろあって忙しかったです。
新年度ですからね、環境の変化もありました。
まず私は東京から名古屋へ転勤。
5年ぶりに名古屋市民になり、久々に見る故郷の風景が懐かしかったり
新鮮だったり。
仕事も当然やり方も変わって、忙しさは3倍になりました…。

まぁ、そんなこんなでも私は元気に過ごしてます。
どんなところへ行っても、新しい場所にすぐに慣れることができるのが、私の自慢です。

自分でも恐るべしこの適応能力!
きっと私は北海道行っても、四国に行っても海外に行っても
どんなところへ行ってもやっていけそうな気がするのです。


こっちの生活には慣れました。
けれど、やっぱり寂しいのは風味堂の音楽に触れる機会が遠くなってしまったこと

BYGには毎月行っていたのに、もう行けません。。。
さすがに仕事終わって、東京行って、その日に帰ってきて、っていうのは無理ですよ(泣)
せめて休日にやってくれればなぁ、と思うのだけれど、無理だよねぇ。。。
しかも私6月の風味堂ツアーのチケット、
ZeepTokyo行ったときの先行予約で東京分とっちゃったし(笑)
どーしよぉ・・・・
6月、しかも平日に仕事休めるかなぁ…。
半休でもいいからとりたいな。
結構いい番号だったしね

今から楽しみです

風味堂 | 19:35:01 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

