■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
風味堂ライブ
昨日の興奮冷めやらぬまま…


ってことで行ってきましたよ!!

風味堂ライブ『今夜こっちコイヤ!』@Zepp Nagoya!!


いや~詳しくは書かないけど、楽しかったですよ。
新曲、初めて聴いたけど、風味堂らしさが感じられてよかった。


なにより名古屋ならではの「かっちゃんいじり」があったのが楽しかったです(笑)

前半曲の合間。

「かっちゃん結婚おめでとー!!」の掛け声にかっちゃんが婚約会見みたく
左薬指を私達に見せたあとに

「えっちゃん来てるのー!?」
という掛け声(笑)


かっちゃん見事にずっこけてました(笑)


他にも渡さんが名古屋について話し始めたとき

「なにより名古屋はかっちゃんにとって第二の故郷になったしね」

とか、かっちゃんも

「みんな奥さんの番組聴いてる~??」とか
「そうそう、えっちゃんのダンナさんだよ~」とか

言ってました。

そんなのを聴いて
あーなんだか名古屋が特別な場所になったのかなぁ、って思えたのが
ちょっと嬉しかったです

(けど、そんな悦子さんも名古屋出身の方ではないんですけどね…

今日はかっちゃんの奥さんが働くZIP-FMで風味堂がゲスト出演してました
ちゃんと予約録音しておいてさっき聞いたのですが、
風味堂3人が登場したのは14:30。。。
これが録音じゃないなら、今日は大阪ライブのはず、
即行で大阪に行った、ってことなのかなぁ~。
ハードスケジュールだな。。。大変




・・・で、ライブなんだけど、
仕事さっさと終わらせて、急いで駆け込んで、ほんとよかったです!
ほんとにあの時あの時間、
Zeppは名古屋で一番熱い場所だったと思います!

次の日私は腕が筋肉痛になっていたけれど(笑)


昨日行って、絶対東京も行こう!って決意がより固いものになりました。
最後の最後まで楽しむぞ!





風味堂 | 20:13:36 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

