■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
カラダとカラダ
昨日買って来ましたよ~。

『カラダとカラダ』

マサトの真実Ver.のPVも見ました。

トリ君が通常PVより長く映ってる~♬

ってことが地味に嬉しかったです(笑)



そうそう、昨日は『サヨナラの向こう側』が主題歌に起用されている
ドラマが始まりましたね。

私はドラマの内容自体に全く興味はなかったけれど(
風味堂の曲が使われる、ということだけで、
ばっちり最初から最後まで見ました(笑)

途中で『カラダとカラダ』、流れてましたね。
しかもパチンコ屋で(笑)
それが妙にしっくりはまっていたので、面白かったです♪


あと風味堂21日Mフェアでるらしいです。
こちらも楽しみ!!

風味堂 | 23:03:33 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

