■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ZeppTokyoライブはやっぱり楽しかった
昨日BS2で放送されていた
『風味堂LIVE』午後11:00~翌日午前0:30(90分)

私見ましたよー!!

宣言どおり、深夜に車を走らせ、隣の区の漫画喫茶で(笑)
深夜だからか?
あんまり人が居なくて、希望通りBSのテレビ付きの部屋をゲット。

23時からの放送が始まると、
後は90分間、どんな場面も見逃すまいと、画面に見入ってました


以下番組内容をちらっと。

ZeppTokyoのライブ映像を中心に、
風味堂3人のインタビュー。
このインタビューは、福岡を中心に3人のふるさとをめぐる、って感じでした。
福岡でやっていた頃のバンドの写真とか、
お店の人とかも登場したり。
トリ君が昔バイトをやっていたおでん屋さんも出てきましたね。
おいしそう♪
一回食べに行きたいなぁ~

それ見て思ったのは、3人の原点はやっぱりふるさとの福岡(九州)であって、
そこでの時間をとっても大切にしているんだなぁ、ってことと
福岡ほんとに好きなんだなぁ、っていう
『福岡への愛』を強く感じました。

私も一回福岡行ってみたくなりました
天神地下街、歩いてみたい。


ZeppTokyoのライブの放送は
「手をつないだら」
「Stay with me」
「ナキムシのうた」
「半年ぶりの Come Back」
「LAST SONG」
「カラダとカラダ」
「夜空を見上げて」
「愛してる」
「楽園をめざして」
「クラクション・ラヴ」
「もどかしさが奏でるブルース」
「サヨナラの向こう側」

「"おかえりなさい"が待っている」



が放送されていました。

私も参加したZeppTokyoだったから、あの興奮再び!って感じで
めちゃめちゃ楽しめました

特に「クラクション・ラヴ」から「もどかしさが奏でるブルース」
へのつなぎ方と盛り上がり方がめっちゃくちゃいい!
だって私の好きな鷺沼ファイターズも見れたし
(やっぱりサックスの人、かっこいい~~)


今回は漫画喫茶だったからビデオ録れなかったけれど
今度また8月に放送されるBS hibisionの方は誰かに頼んで絶対録画しておこう。
何度も見たくなる内容です。
ライブDVDとか出たら絶対買うのになぁ。

しかも今回の放送、私チラッと映ってました(笑)
『通院で』という理由で半休とって行ったライブだから
見つかるとやばいんだけど、大丈夫だよね。。。きっと。。。

スポンサーサイト
風味堂 | 21:08:18 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。