■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
君が生まれたその喜びを
今夜僕らは歌にしよう~


ってことで渡さん、お誕生日おめでとうございます!!

いやー、ハロウィンが誕生日だなんて、
覚えやすくていいですね(笑)


というのは冗談で。。。


今日いろんな人に言われまくってると思うけど、
私もおめでとうを言わせてくださいね

渡さんが、かっちゃんやトリ君とこれからもずーっと
風味堂の音楽を作り続けて
私はその音楽を聴いて
泣いて笑って切なくなって元気をもらったりして
風味堂をずっと応援していけるといいなぁ。


渡りさんや風味堂にたくさんの幸せがありますように。

風味堂に出逢えて私は本当に幸せだから
大好きな風味堂がいつも笑顔でいられるよう祈ってます。


渡さん、ほんとうにおめでとう!
今日と言う日を大切な人とステキな時間を過ごしてください☆

風味堂 | 21:38:33 | Trackback(0) | Comments(0)
やっぱり風味堂は
ライブが一番!!!!

CDで聞く風味堂もいいけど、
やっぱりライブに行かないとね!

風味堂のよさが一番分かる場所です。



というわけで、「のり一発!」始まりましたね~。

皆さんはもう行かれましたか?
それとも、これからですか?

12月まで続きますからね。
私も遠くまで遠征しちゃおっかな。

だってほんとうに何回行っても楽しいもの。

お金と仕事の時間がつけば、全部の公演についていきたいぐらい(笑)


今年も年末の鍵盤エクやってくれるよね。。。
それも結構楽しみにしてるんだ!

とにかく風味堂の活躍は目を見張るものばかり!

こないだのなつめぐ堂にも出演してたし、
風味堂がどんどん名前が知れ渡っていくなぁ。


嬉しい…けど、フクザツ。。。


でも、いいんだ。
私はいつまでも風味堂好きでいるもんね♪

あ~今月もあと少し。

今年はあと何回風味堂ライブにいけるだろうなぁ。


もっといっぱい風味堂に会いたいです

風味堂 | 23:04:14 | Trackback(0) | Comments(0)
気がつけば
風味堂秋のライブハウスツアー

「のり一発!」




が今週末から始まりますね~。
長く待ったようで短かったような
とにかく「待ってました!」という気持ちでいっぱいです。

初日の10月27日(土)さいたまHEAVEN'S ROCKから私は参加します。


風味堂ライブ、ほんとうに久々なのでめちゃくちゃ楽しみです


何気に埼玉に行くのは初めてなんです。
会場はどんな感じなんだろう?
『ライブハウス』だから小さいのかなー。
ZEEPNAGOYAぐらいでしょうか?

その日は深夜バスで名古屋に帰ることになると思うけれど、
今からどんなライブになるかワクワク

私はあと浜松にも行く予定です。
(…に、しても、なぜこの『のり一発!』に名古屋の会場がないのでしょう。。。


あー、でもほんとどんなライブになるんだろう。
楽しみ~



風味堂 | 22:06:54 | Trackback(0) | Comments(0)
ハラフウミ
今日からハラフウミ(風味堂×原由子)が歌う

『夢を誓った木の下で』

が主題歌のドラマ、スワンの馬鹿が始まってますね。


風味堂の歌が(ハラフウミだけど…)主題歌だと、
もうそれだけで

「ドラマ見なきゃ!」

って思ってしまう私は、TV局の戦略にばっちりはまってしまっているのかしら(笑)

『愛してる』も『サヨナラの向こう側』も『I believe in your love』も、
風味堂が歌っているから、それが聞きたくって予約録画してたな~。
『I believe in your love』なんて、昼ドラだったから見れない、ってのにね。



あ、ハラフウミスペシャルサイトオープンしていますね

『夢を誓った木の下で』もよいけれど、
私はオレンジジュースが早く聞きたいなぁ

風味堂 | 22:43:55 | Trackback(0) | Comments(0)
ヘイ!ヘイ!ヘイ!
・・・って『HEY』を『ヘイ』って書くとなんかとっても軽い感じ(笑)

ということで、皆さんご覧になりましたか?

もちろんですよね


風味堂「HEY!HEY!HEY!」初登場!!

ダウンタウンとの絡みは大丈夫なのか?

それ以前に、あの2人に対してちゃんと3人受け答えができるのだろうか!?

というまるで子を見守る親のような気持ち(笑)

でも、そんな心配をよそに、3人とも楽しそうでしたね

トリ君は風味堂の名前の由来のとこや、
敬語の話になった時も、いじられてたし。

藤木直人さんのときにも風味堂の名前がチラッと出てきたりして
何気に嬉しかったり。



欲を言えば、もっと長く喋って、歌って欲しかったなぁ
そっとLoveSong、あんまりにも短いよ。。。

3人が歌っていた場所は屋上でしょうか。

夜景がとってもきれいでしたね。

あんな所で演奏できるなんて、とっても気持ちよさそう。


風味堂はTV出演少ないので、今日の出演は貴重でした

あとでもう一回見よっと☆

風味堂 | 22:28:44 | Trackback(0) | Comments(0)
同じものが2つ・・・
いつ、どの、企画のものに応募したのか、
もうさっぱりわからないのですが、当選しました・・・。



『サヨナラの向こう側』のCD。。。

同じものがもう一つ・・・




・・・ってもう持ってるよー!!!

しかもこのCDは初回限定版。

私が買ったのも、もちろん初回限定版。


恋空くんステッカー、2枚ゲットです。



嬉しいような、せつないような。。。

最近私の影響を受けて風味堂ファンになりつつあるお姉ちゃんにあげようかな


に、しても最近映画の試写会とか、懸賞とか結構当選するのに、
BYGチケットがゲットできないってどういうこと?

もー、なにもそんなとこでちょこちょこ運使わなくっていいから、
もっと肝心な時に力出してよね。。。

ってことで今月もまた行けません。

でも「もしかしたら」を期待して、実は有給とりました(笑)
(たぶんないだろうけどね)

そしたらその時は静岡に行きます
ちょっと用事で。
久々の静岡なので、それはそれで楽しみです


帰りにまるたやのチーズケーキ買って帰ろうと思うので
それも楽しみです


未分類 | 16:49:45 | Trackback(0) | Comments(0)
Tシャツデザインコンテスト
風味堂のOfficial HPには何にも情報がなかったんだけど、
今日ふらっと寄った本屋で立ち読みしたpati pati 11月号
表紙の裏に

『風味堂 Tシャツデザインコンテスト』


なるものが載っておりました。

「LOVE」というテーマに沿って、Tシャツのデザインをする。

審査員は風味堂で、見事大賞に選ばれた方のデザインが、
オフィシャルTシャツになる、とのこと。


これ講談社のフェーマススクールが主催って書いてあったんだけど、
そっちのHP見ても詳細が書いてあるものが発見できず・・・。

締め切りは11月末までみたいです。

詳細は雑誌をどうぞ☆


キーボードデザインに続き、
私もチャレンジしようかな

(絵下手だけどね・・・)


風味堂 | 19:41:39 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

