■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
スペシャルサイトOPEN!
オフィシャルHPより。

「LIVE BURN!!~Hot Love Song~」スペシャルサイトOPEN!

だそうです!

ファイトのPVフルで見れますよ~。

さらに3人からのコメントも!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~

風味堂 | 14:54:59 | Trackback(0) | Comments(0)
ファイトのPV(ちょこっと)
渡さん結婚報道から数日・・・。

皆さんいろいろな反応があるようで。

私の第一報を聞いた正直な感想は
「ショック・・・

です。。。


だって~

彼女いるのは知っていたし、そろそろ結婚してもおかしくないなぁとも思っていたし、
左手の薬指にはいつも指輪が光っていたけど・・・

それでも結婚はしないだろうなぁ、理由もなく思っていたからね・・・。
やっぱ好きだからなぁ風味堂、渡さんが。

「結婚」って形にしちゃうと、
「あぁ、私の知らない誰かのものになっちゃうんだなぁ」ってなんだか切なくなってしまうんです。。。


む~ファン心理としてはこれが普通なんでしょうか?
どこかで独占欲みたいなものがあったんでしょうねぇ。

やっぱり、ファンはファンでしかないんだなぁ。
その二人の間の距離は、それだけ多くのライブに行っていたって、
埋まるものではないんだ、ってことを痛感しました。
認めたくないがために、大人なふりしていたけど。
それがショックなのかもしれません。
立っている場所のあまりの距離の遠さに。

でも私もいい大人ですから(年齢的に)、
渡さんには幸せになってほしいです。


さて話は変わって風味堂新曲の『ファイト』
SPEEDSTARのHPでPVが見れます。
3人でカレー食べてますよ
見てたら食べたくなりました。
ほんの数秒ですが、渡さんの優しい歌声が聴けます。
ぜひどうぞ



・・・・てかライブDVDもう明後日発売なんですね。
忙しくってAmazonの振り込み忘れてた!!!
当日店頭で買って初回版あるよね・・・
ちょっと心配。。。

風味堂 | 21:41:51 | Trackback(0) | Comments(1)
結婚!!
渡さん、ご結婚されました!!

おめでとうございます!!

yahooニュースでも取り上げられています♪

風味堂 | 09:13:03 | Trackback(0) | Comments(0)
ファイト
今日ラジオ聴いてたら風味堂の新曲(?)
『ファイト』が流れてきました~

朝の早い時間、AM6:00頃です。
朝の支度の手を止めて思わず聞き入ってしまいました。
カレーのCMではサビの部分しか聴けなかったのですが、
今日のは嬉しいフルバージョン!

フムフム、出だしはこんな感じなのね~と思いつつ1人で悦に入って聴いておりました。
全体の感じとしては、なんか今までの風味堂とはちょっと違うかなぁ・・・と。
メッセージ性はあるのだろうけど、なんだか枠にはまったメッセージかなぁ。
まぁ聴く人が違えば感じも変わってくるんでしょうけど。

に、してもこんな早い時期から新曲を流してくれるなんてすごいぜFMAICHI!
やっぱ好きだわ~ラジオ

あ、そうそう「のり一発」のチケット引き換え行ってきました!
そしたら

なんと、


驚きの300番台!!!!


えーーーーーーーーー!!!

ホント?ねぇこの番号ほんと??
って思わずセブンイレブンの店員さんの胸倉つかんでしまいそうなほどショックな番号でした

先行っていったっていい番号が取れるわけじゃないから
あんまり期待していなかったけれど、
まさかここまでとは・・・・。

E.L.Lで300番台なんて、遠い・・・。
遠すぎるよ・・・。

オークションとかで早い番号ゲットしようか真剣に考え中です

風味堂 | 20:01:09 | Trackback(0) | Comments(0)
多和田えみさん
突然ですが、ご存知ですか?
多和田えみさん。

風味堂の「ゆらゆら」をレゲエアレンジでカバーしている方です。
知っている方も多いでしょう。
(ちなみにyahoo動画でそのPVが見れますよ)

彼女が最近ラジオに出演する機会が多くて、
ちょくちょく聴いていたんですが、風味堂の大ファンだそうで


ラジオ聴いていてもそうですが、
彼女のブログ読んでいても風味堂に対する熱い気持ちが伝わってきます。
「ゆらゆら」は風味堂の中でも特別な曲だと思います。

なんていうか、風味堂が音楽をやっている意味、だとか、
その音楽を聴いている私達に対するメッセージだとかが伝わってくる曲かな、と。

それをカバーしたい、って思う多和田さんになんだかとっても親近感、
というか親しみ?みたいなものを感じました。

あぁ、この人本当に風味堂の音楽を愛してくれてるんだなぁ、って。

そんなふうに愛される音楽を作っている風味堂を私はますます好きになりました

そんな彼女ですが、今度の風味堂ライブハウスツアー「のり一発!08」
のオープニングアクトとして登場するそうです!
全公演ではないらしいですが、私が行く名古屋のELLには登場してくれるみたい。
楽しみです。
しかし憧れの風味堂と共演なんてステキですね!

彼女のブログには風味堂3人との写真が掲載されています。
これはBYGでの月一ライブの時。
って、あれ!?この日私もBYGに行ってた!!!

すごい、ウラではこんなことが起こっていたのですね!

今気がついた!


いや~しかし風味堂と写真、いいなぁ~。
羨ましい!

私も風味堂好きなら誰にも負けない気がするし
『笑ってサヨナラ』をカバーしたら風味堂3人とお近づきになれるかな(笑)?
ま、そんなことはまずないので(歌下手なので・・・)、
地味に風味堂への手紙でも書くことにしましょう。。。

でもいつか『笑ってサヨナラ』を誰か女性ボーカルでカバー、っていうのもやって欲しいなぁ。。。


風味堂 | 19:11:30 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

