■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
のり一発!2008 @ 名古屋大須E.L.L♪
遅くなりましたが、行ってきましたのり一発!@名古屋E.L.L!!

今回整理番号300番台だったから、後ろのほうでしか見れないんだろうなぁ
ってあんまり期待してなかったんだけれど、いかんせん1人での参戦だったので、
前の空いているスペースに入り込めること入り込めること(笑)

かなり前の方で見れました。

トリ君よりの2列目。

やっぱりいってよかったぁ。
風味堂の魅力はやっぱりライブで100%発揮されるんだなぁ、と改めて実感。

忘れないうちにセットリスト。
もしかしたら順番違っているかもしれないけれど。。。

 クラクション・ラブ
 君が生まれたその喜びを今夜僕らは歌にしよう
 手をつないだら
 半年ぶりのCome Back
 LAST SONG
 ファイト
 浜辺の風景
 Rainy Day
 罪深きヒガイ者
 Stay with me
 アスファルト人生
 家出少女A
 もどかしさが奏でるブルース
 愛してる
 楽園をめざして
 カラダとカラダ
 ゆらゆら
 ナキムシのうた
 ☆アンコール
 退屈な日曜日



初いきなりの『クラクション・ラブ』からスタート。
意外だったけれど、盛り上がりましたねー。
いつもの
「青山通りをGOGOGO!」
の部分が
「乗り遅れないでねGO GO GO!」でした。

もうご当地名物バージョンはでつくしたのかしら。
普通になってました(笑)


『君が生まれたその喜びを今夜僕らは歌にしよう』は久々にライブで聞きました。
うん、やっぱりこれもいい曲だなぁ。
私の誕生日に出張ライブとかやってこの曲歌ってくれないかしら・・・。

『罪深きヒガイ者』~『もどかしさが奏でるブルース』
まではノンストップで駆け抜けました
私も疲れたが風味堂はもっと疲れたはず(笑)
でもこの盛り上がり方、大好きです
 


に、しても今回のライブ、なんだかトークが少ないように感じたのは私だけ??
中盤休憩入れずにずーっと歌いっぱなしだったんですよ。
のりのりの曲が続いていたからかなぁ。
風味堂の話も聴きたかったので、それはちょっと残念でした。

その少ない時間のトークではやっぱり(?)新婚の渡さんへ「おめでとー!」の声が真っ先にあがりました。
照れくさそうに「ありがとう」っていう渡さんがなんだかとってもステキでした。

鳥君への「鳥君も頑張って!」の声には3人苦笑い。
「別にトリ君だけ結婚できないわけじゃないからね(笑)」
ってフォローするかっちゃんもまたステキでした。

そういえば、OAの多和田えみさんが歌っているとき、
かっちゃんが2階席でえっちゃんと一緒に見ていましたねー。
MUSEを終えて急いで駆けつけたんでしょう。
あの二人を見ていると、こっちまでなんだか幸せな気持ちになります。
いつまでもラブラブ幸せ夫婦でいてもらいたいもんですね


風味堂はこのあと広島へ車へ移動するとのこと。
もうちょっと名古屋でゆっくりしていってほしいのになぁ(特にかっちゃん)。

ライブの中で渡さんが
「名古屋の皆に風味堂は育ててもらった。また絶対ライブをやりたいと思える場所。想い出のある場所」
って言ってくれたのが嬉しかったです。

3人の中で名古屋がステキな想い出で埋め尽くされているといいです。
特別な場所になってくれれば嬉しい。
また名古屋に来たときは3人を思いっきり応援します。
ライブもどこよりも楽しんで、盛り上げるよ!

またライブで来てくれることを楽しみに待ってます


風味堂 | 22:24:06 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

