■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
10月21日☆BEATNIK JUNCTION その2
それでは続きです。どうぞ~。

空:さぁ今日は風味堂から渡さん、鳥口さん、中富さんをお迎えしております。
  よろしくお願いします。
  クイズを出してもらいましたけど、今日は鳥口さん感動ソングを当てていただくというものです。
  続々とアクセスいただきまして、今一番多いのがですねー、ガオが多いですねぇ。

風:おーなるほど

空:えーと、ガオにアクセスいただきました方から、
  選んだ理由、「何か辛い過去が・・・」

一同爆笑(笑)

渡:なんかあったんすかね(笑)
鳥:いやいや、まだわかんないっすからね
空:そうですね、まだわからないですからね。
  2番エクストリームじゃないですか?一番鳥口さんっぽいですから、
  という方もいらっしゃいますね。
  まだまだアクセスお待ちしています。
  ちなみにじゃぁこれちょっとヒントになるかもしれませんが
  鳥口さん最近感動したことってなにかありますか?

鳥:あ、ありますよ!えーとあの、餃子がすごくおいしかった!

空:なるほど、食にこころがうずくあたりが・・・やっぱり3番なのかな(笑)
  そんなつながりあるのかな(笑)
  渡さんちなみに最近感動したことは?

渡:部屋のベランダによく猫が来るんですけど、
  猫が最近怖がらずに近づいてくれるようになりました。
中:おーいいねぇ
  名前付けた?名前?
渡:いやまだだよ
中:よしじゃあ勝手につけよう、勝手に
渡:勝手に?(笑)
空:でも名前をつけて寄ってきてくれた時はまた嬉しいかもしれませんね
渡:そうか、じゃあ名前付けよう、名前
空:ってぜんぜんヒントになってませんね(笑)
  中富さんは最近?

中:俺はちょうど昨日大須に時計を修理に出したんですけど
  その時計の修理のおじさんが本当に時計が好きだ!っていう雰囲気に感動しましたね。

空:あーわかります。職人さんですよね

鳥:やべ!誰かわかんね!
空:何のヒントにもならなかった感じが(笑)
  過半数以上の方がガオさんということでアクセスいただいていますねー。
  ここでそろそろ正解の発表をいただきたいと思います。鳥口さん正解をお願いします。

鳥:えー3番のガオさんのさよならです。

中:いやわかりやすい!(笑)鳥くんなんか辛い過去あった?
鳥:いや、ないけど(笑)
  やっぱガオさんの声が良いじゃないですか。この声を出したいんです。僕も

と、ここでガオの「さよなら」が流れます。私この曲初めて聴いたかも・・・。
なんか徳永英明さんみたいな声でしたよ。  


なんか長くなりそう・・・
続きは3へどうぞ
スポンサーサイト


風味堂 | 23:15:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

