■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
風味堂ライブ
に行ってきました!!

今日この日をどれだけ楽しみにしてきたか!!

整理番号は200番台後半。
整理番号順に会場に入場して行ったので、
200番台じゃぁ前のほうで見られないのかなぁ・・・
って思ってたら、なんと前から3列目ぐらいの場所をとれました!
私は渡りさんがピアノを弾く姿を見たかったので右斜め前へ。
渡りさんとの距離は2メートルぐらいでした。

歌ってる姿、ピアノを弾いている姿、ほんとーーーにかっこよかった!
ステキ!
最高!!
きてよかったよ!!

中でも、一番聞きたかったLASTSONG歌ってくれたときは鳥肌立ちました。
かっこよかったよ、くどいようだけど、ほんとに。
それに3人ともニコニコニコニコ楽しそうにしてくれてるのが印象的だった。
あぁ、この人たちは本当に楽しんで音楽やってるんだなぁ、素敵だなぁ、って思いました。

渡りさんのように私もピアノ弾きたいな・・・・。
楽譜も読めないわたしだけどね。
風味堂好きになってよかった。
また頑張れる気がします。


また年末ライブ行きたいなぁ。

スポンサーサイト


ひとりごと | 22:17:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
チャミスルさん、はじめまして。
私も11/3、Shibuya O-Eastにいました。
最高でしたね!!
私は生まれも育ちも仕事もカツに味噌かける文化圏におります(笑)
風味堂に出会って、好きになってよかったって思いました。
2006-11-05 日 19:43:25 | URL | ひふみ堂 [編集]
>ひふみ堂さん
コメントありがとうございます☆
そしておそくなって申し訳ありません・・・
そしてひふみ堂さんも11/3のライブいらっしゃったのですね!
私は風味堂のライブ初参加だったのですが、
ほんとうに最高でした!もうそれ以上言葉が見つかりません(笑)
年末ライブは行くことになりました♪
いまからとってもとっても楽しみですv-239
2006-11-17 金 20:28:47 | URL | チャミスル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

