■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2007年
あけましたね。
おめでとうございます。

2007年、私の目標は

『ピアノを習う』
『笑顔で過ごせるようにする』


で、ございます。


最初の『ピアノを習う』ってのはもちろん風味堂の影響です。
小さい頃、「ピアノを習いたい」という私の希望は

「習い事は書道しかだめ!」

という訳のわからない親のこだわりによってあっさり却下。
おかげで楽譜が読めない子に育ってしまったこと、今本気で恨んでます
もー、ほんとに頭の固い親でね、私の親(特に父親が)
あの時私の希望を聞いててくれれば、私も渡さんみたくかろやかにピアノを弾いてたのに(多分)!!
でもでも渡さんって大学に入るちょっと前からピアノ弾きだしたんだよね。
それであの技術ってどーいうこと!?
すごすぎるよ!
まさに彼こそ「天才」なのでしょうか。。。
私も風味堂と風味堂2の楽譜集買ったから、いつか全部弾けるように特訓します!
絶対弾いてみせるわ!



で、後の目標は、今現在いろいろと迷ってることなのです。
自分の好きなことを仕事にするのは
とても幸せなことかもしれないけれど
それができない人もいる。
自分の好きなことが何なのかわからなくなっくる時もある。
社会人になって働くようになって、深く考えるようになりました。
学生のときよりも、もっと深く。
今年は私を取り巻くいろんな環境がガラッと変わります。
それらに対して、いつも笑顔で優しい気持ちで接せられるように、
日々精進していきたいと思います。


ま、一番の目標は風味堂と知り合いになる、ってことなんだけど(笑)
ほんとに、真剣に今風味堂が大好き。
風味堂のライブには全部行きたいし、風味堂のことは全部知りたい。
大分重度の風味堂病にかかってますね(笑)

でもほんとに大好きだから
もっともっとたっくさん応援してくぞ!!
頑張る!!
スポンサーサイト


未分類 | 23:23:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

