■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
更新
風味堂OfficialWebSiteから。
かっちゃんコラム更新されてましたね
http://www.fumido.jp/column/


かっちゃんのこのコラム、思いっきり九州弁で書いててるから、
なんだか嬉しいんです。
ほんと、全然顔見ないなーと思ったら楽曲製作中だったのですね。
それはそれで楽しみであります

朝女性専用車両に乗っちゃったかっちゃん、見てみたかったです(笑)
あれほんとに女性ばっかだからね~。
朝慌てて乗って間違えちゃうと、相当白い目で見られることでしょう。。。
私はあんなのいらないと思うんだけどね。
専用車両に乗って好き勝手している女の人があんまりにも多すぎるので、嫌な気分になるんですもん。
(全部が全部そういう人ばかりとは限らないけど、もちろん)

だから私は意地でも先頭車両には乗りません(笑)
意外と平気なもんですよ。


でも、やっぱりどんな時でも公衆でのマナーは大切ですよね。


ってかっちゃんコラムを見ての独り言でした~





風味堂 | 19:59:09 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part14■
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part14■
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1167910038/
2007-01-23 火 17:04:56 | URL | ■全国共通 女性専用車両 総合 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://waterwater.blog75.fc2.com/tb.php/28-c983f105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

