■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
B.Y.G
昨日はB.Y.Gでの風味堂ライブ。
でもなんで平日にやるんだろ…
整理券配るの17時から、ってその時間まだ仕事してるし
前行ったときはちょうど有給だったから、
早い番号ゲットできたんだけどね。。。

昨日は
「今日はさっさと定時で帰らしてください」オーラを
これでもか!ってぐらいに醸し出していたのに、
なぜ皆次々仕事を押し付けるの!?
も~勘弁してくださいって心の中でめっちゃ焦ってました
仕事場からB.Y.Gまでは30分以上かかるから、余計に遅くなってしまった・・・。
ついたらギリギリ6時半前。
整理番号も後のほうだったけど、なんとか2階席に座り込みました。

でね、でね。
入場待ちを入り口の所でしてたとき、
トリ君が携帯を持ってあがってきて、すれ違ったの~
もうほんとに一瞬だったけど、ドキドキした~。
どんだけ追いかけようと思ったことか(笑)
トリ君意外と背低いんだわぁ、でもかっこいいなぁ~、誰と電話してるのかなぁ、っていろいろ考えてしまいました


で、ライブは19時30から開始。
私はお酒を飲みつつ風味堂の音楽にもたっぷり酔いしれました。
トランペットの特別参加もありました。
島さんのトランペットもかっこよかったですよ

渡さんはお正月、ビクターに2週間閉じ込められて(監禁w)
新曲作っていたそうです。
なので、年明けて3人会うのが昨日が初(!)だったそうです。
みんな「え~!」って驚いてました。

さらにトリ君はお母さんにもらったというメガネをしてました。
でもずーっとかけてると曇ってしまうらしく、渡さんにつっこまれていましたが(笑)

なにはともあれ、最近風味堂不足気味だったので
いい充電できました♪

最高です
スポンサーサイト


風味堂 | 22:17:33 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
こんばんは!
私も30日のライブ行きました~(^o^)/
チャミスルさんともお会いしたかったです。

とっても最高の一夜でしたネ♪
2007-02-01 木 01:31:07 | URL | huji [編集]
先月のB.Y.G、参加したんですね!羨ましいです。
私は今月のB.Y.Gに参加予定です♪
色々なところからちょくちょく聞いていたけれど、
やっぱり入場前にメンバーとすれ違ったりすることもあるんですね。
トリくん背低いのか~・・・(笑)
とっても洒落た良いライブだったみたいで!
私は未成年なのですけど、
今月はたっぷり音楽に酔いしれたいと思います♪

BYGの先輩としてひとつ聞いてもいいでしょうか?
5時までに行かないと整理番号ってもらえないのですか?
開場までに行けばいいのかな?
少し詳しいこと教えていただけると嬉しいです(^^)v
2007-02-03 土 13:03:15 | URL | もっこ [編集]
>hujiさん
ほんとうに、最高のライブでしたね♪
今年初、ってこともあって最初は3人ともかたくなってたみたいですが・・・。
お酒も飲めて、風味堂の音楽も聴けるなんてあそこは最高の場所です。
これからもぜひ続けてほしいですねi-237
もっともっと人気が出てきちゃったら難しくなるかも知れないけど・・・



>もっこさん
もっこさんは未成年だったんですね!
若いなぁ・・・(笑)
お酒はダメでも音楽にはたっぷり酔いしれてくださいね。

さて、B.Y.Gですが、私もえらそうに語れるほど行ってはないんですが・・・。
詳しく書くと、まず整理券を配って(5時から)、
その整理券の番号順に開場時間(6時半)になったら入場できます。
もちろん、その整理券の若い番号のほうが
前の席とか、自分の座りたい場所に座れる可能性が高くなります☆
だから5時前からお店でご飯食べたりして、早々と待ってる方、
たくさんいらっしゃいますよ~。
私みたいに6時ごろ行っても、もちろん整理券はもらえます!
(ただ遅い番号なので、自分の見たい席では見れませんが・・・i-241

整理券だけもらっちゃえば、開場時間までどこか外に行っててもいいし、お店の中に居ても平気です。
5時に間に合うなら早く行かれたほうがよいのかもしれませんね。

こんなつたない説明でわかっていただけたでしょうか??
そして、実は私も2月のライブ、行けることになりました!
一緒に楽しみましょうねv-352
2007-02-04 日 15:07:47 | URL | チャミスル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

