■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラジオ
3連休ですね。
私は朝からラジオを聴いてのーんびりしてました。
実は私はラジオ大好きなんです
だから最近テレビ見てません。
ほんとにテレビ見てる時間、一日に1時間もないですよ
(冗談ではなく本気で)

で、お気に入りはbayfmという幕張地区で聞けるやつなのですが、
今日そのラジオ番組にメッセージを送るともに、
風味堂の『ナキムシのうた』をリクエストしたんです。
そしたら、DJさんがナキムシのうたかけてくれたんです!!

もうホント嬉しくて嬉しくてドキドキしてしまいました

メッセージが読まれるのもそうだけれど、
ナキムシのうたまでかけてくれるなんて!!


CDで聴くのとは違って、ラジオから流れてくる風味堂、ってのが私は好きです。

偶然ながれてくる、ってのがいいですよね

これからもどんどん風味堂の曲リクエストしよーっと


スポンサーサイト


風味堂 | 16:20:32 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
シャラララララ♪
ラジオからシャラララララ~♪
良いですねi-179
私も偶然ラジオから耳にする風味堂に出逢ってみたいです。
ちょっぴり感動的で、CDとは違った風味になりそうですよね♪

B.Y.Gについての質問に答えて下さってありがとうございました!
とっても助けになりました。これで安心ですi-228
お互い素敵な時間を楽しみましょうね♪
たくさん聞いておいて何ですがもうひとつ宜しいですか?(詳しくは2つほど~・・・^^;)
面倒くさいようでしたらスルーして頂いて結構です。
実はワタクシ義務教育学生でして(ガキでごめんなさい!)
日にちで考えても必然的に学校帰りの参加になってしまうのです。
BYGってお洒落で大人なイメージがあるのですが、制服で参加ってやっぱりよろしくないですか?
かっちゃんは制服好きみたいだしいいか♪なんて開き直ってみたけど(笑)
やっぱりちょっと心配だし、なるたけ雰囲気を壊したくないので質問させていただきました。
あともう一つ、B.Y.G(1、2階で)で飲食したいと思っているのですが、
お酒以外の飲み物ってありますか?
あるだろうとは思っているのですが、心配なので一応聞かせてくださいi-238

長々と、しかも個人的な質問ばかり占めてしまってごめんなさい・・・i-229
2007-02-16 金 03:22:35 | URL | もっこ [編集]
>もっこさん
こんにちは。
BYGですが、制服でもかまわないと思いますよ。
学校帰りならしかたないですし・・・。
でも周りがおとな~な人たちばかりだから、どうしても気になってしまうかもしれませんね。
それが気になって楽しめないのも残念だから、どうしても、っていうなら途中で着替えてしまうとかはどうでしょう??
(ただ荷物が多くなるので、邪魔になってしまいそうですがi-182
なんにせよ、皆さん音楽を楽しみに来ているので心配されているに、雰囲気を壊す、なんてことわないと思いますよi-6

あとお酒以外の飲み物、もちろんありますよーi-52
ウーロン茶とかジュースとか。
料理もおいしいですから、ぜひ味わってくださいi-179
2007-02-17 土 10:57:27 | URL | チャミスル [編集]
こんにちは!
うわー(*´∀`*) すごいです!
ラジオで風味堂イイですね~。

私はほとんどラジオ聞かないです・・・
でも、偶然流れてくる音楽と新しい出会いがあるかもしれませんし、
チャミスルさんの記事を読んで、
今、ものすごくラジオが聞きたくなりました!笑
ラジオで風味堂が聴いてみたいです!!
2007-02-18 日 16:34:44 | URL | huji [編集]
>hujiさん
ラジオ、いいですよ~☆
私と風味堂の出会いもラジオでしたしi-179
ラジオから流れてくる風味堂の歌を聴いて泣きそうになったこと、覚えてます。

今度ぜひラジオ聴いてみてくださいね~♪
2007-02-18 日 18:39:31 | URL | チャミスル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

