■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
連絡来ましたか??
渡さんのシンセサイザーデザイン企画。
実は私も応募していたのです!

絵心も実力もない私ですが、

『描くことに意味があるんだ!』


と、なんだか訳のわからない一昔前の青春ドラマで使われるような
「参加することに意義がある」的なセリフを心の中で一人唱えつつ
頑張ってかきあげましたよ

でも完成はほんとにギリギリでした。
というのもGW中に描こうと思いつつ、久々の長期休みということでいろりろ遊びの予定をぎっしり詰め込んでしまっていたのです…。
まぁ自分が悪いんですけど…。
なので遊びに行った姉の東京の家に絵の具やら色鉛筆やらを持ち込んで、
ひとり黙々と描いておりました。
描くのは数時間でできたんですが、
郵送の際同封する写真のデータを持ってくるのを忘れいたんです!

もー!!自分のバカ!!!!

ってなんど思ったことか…
でもここまできて諦められないので、
hotmail内に保存してあった友達から送られてきた写真を
「証明写真よりはマシ!」と思って、変な雰囲気の写真だったけれど
それをセブンでプリントアウトして、郵送しました。
ちゃんと間に合ったのかなぁ・・・・

でもあの自分の写真を渡さんが見ると思うとものなんか恥ずかしいです…。
もっとマシなものがあったはずなのに



まぁ、それはもうしょうがないとして、
最優秀賞の人には明日までに連絡行くんですよね?
私はまぁこないと思いますが、
もしかしてこのブログを読みに来ていただいた人の中で

『連絡来た!!』

なーんて方はいらっしゃらないでしょうか??
もしいらっしゃったら、その方に拍手!!

おめでとうございます!!

そして風味堂に会える権利を私にください(笑)!


…ってもちろん冗談ですが、羨ましいですよねー。
私も3人に会いたいよ~

スポンサーサイト


風味堂 | 23:01:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

