■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スペシャルサイトオープン!
3ヶ月連続リリーススペシャルサイトオープンです!
下記のURLから見れますよ~♪

↓↓
http://www.jvcmusic.co.jp/fumido/

手をつないだらがフル視聴できちゃいます!
しかも特別映像(?)が見れちゃいます
PVとはちがうのかな??

まぁとにかく見ないと損です!

私はさっそく着メロダウンロードもしちゃいました
これからの新コンテンツも楽しみ~!
スポンサーサイト


風味堂 | 19:50:11 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
見ました~!
本人が若者っぽい歌と言っていましたが、本当爽やかな感じですよね。
特設サイトもどこか爽やか☆
私としてはトリ’s TVが楽しみです((* ´艸`))

記事が遅れてしまいましたが、
どうやら東京から名古屋の方に転勤されたそうで。
やっぱり名古屋からBYGって大変ですよね・・・。
でも、またいつか日程が合うかもしれないし、
はたまた関東の方にまた転勤なんて事もあるかもしれませんよね!
その時にでもチャミスルさんにお会いできたら嬉しいです。
お忙しいみたいですが、お体の方には気をつけて下さいね。
そしてそして、気付けばワンマンまで1ヶ月ですね!
鍵盤エクの後なんか「はやく6月になれ~」なんて思ってたのに気付けばもう5月!
時の流れとは早いものです。お互いめいっぱいはっちゃけましょー!
2007-05-14 月 21:02:23 | URL | もっこ [編集]
こんばんは、お元気でしたでしょうか? 名古屋はなれましたか? 去年食べた鰻のひつまぶしの味が忘れられません。遠路大変でしょうが機会があればライブお越しください、また上京の折りには気楽にお立寄りください。
2007-05-14 月 21:10:27 | URL | ジュナ [編集]
>もっこさん
もっこさんも見ましたか!
たくさんコンテンツがあって更新されるのが楽しみですね♪
私もトリ's TVが楽しみです!
今度はどこへ行くのかなぁ~。

新曲はフルで視聴できるのが嬉しくって、何回も繰り返し聴いてしまいます。
早くライブで聴きたいなぁ。。。

そう、私は今春で転勤になったのです。
悲しいぐらい名古屋からBYGは遠いですね。
どんなに頑張っても仕事が終わるのが6時ごろ。
そこからBYGに行く、というのはなかなか難しいものがあります。
でも、絶対絶対チャンスを作って次回は行きますよ!
いろいろ秘策も立てているのです(笑)
いつかお会いできたらよいですね。
もっこさんのBYGライブレポも楽しみにしてますよi-179


>junaさん
こんばんわ。
名古屋へ転勤して早いものでもう1ヶ月。
新しい職場にもなれ、日々忙しい毎日を過ごしています。
私はBYGには数えるほどしか行った事がないのですが、
それでもあのお店の空気の中で聴く風味堂は
なんだかとても特別なものに感じられ、やはり離れがたかったです。
名古屋から、はなかなか難しいですが、
次回はぜひチャンスを作って伺いたいです。

そしてその時にはjunaさんとせひお話させていただきたいです。
毎回声をかけさせて頂こうと思うのですが、緊張してしまって・・・。
でもせっかくですからね。
毎回一人参加でキョロキョロと落ちついてないお客かもしれませんが
突然話しかけてもビックリしないでくださいね(笑)
その機会がすぐにでも訪れるように、頑張りたいと思いますi-189
2007-05-15 火 19:44:08 | URL | チャミスル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

