■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ついに明日は・・・
風味堂ライブ@Zepp Nagoya!!

どれだけこの日を待っていたことか!

この日のために、他の方のライブレポは一切見てません!

あ~もう本当に楽しみ!!

渡さん、かっちゃん、トリ君に会えるんだ!

絶対、仕事定時に終わらせてやるんだ!
明日はなんのトラブルも起こりませんように。。。



明日はどんな曲やってくれるんだろう♪

…ってだめだ!!

ワクワクしすぎで仕事が手につかんかも(笑)!



しかも、Zeppツアー最終日のZepp Tokyoのライブも行ける事になりました

会社には『通院のため』と嘘を書いて有給取っちゃいましたが(笑)
うちの会社はそうそう簡単に有給取れないので、しょうがないのです。。。

でも半休だから、新幹線で東京へ行き、深夜バスで名古屋に帰り、
次の日仕事、というなかなかなハードスケジュールだけど、
3人に会いに行きたいんだもん!
バカだと思われようが、私は行きます!!

楽しみ!
スポンサーサイト


風味堂 | 20:24:27 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
おお!
明日のライブ楽しんできて下さい(^o^)/
チャミスルの文章からワクワクが伝わってきました♪
このライブ前のワクワク感とっても楽しいんですよネ(。-∀-) ニヒ♪

わーわー!!!
Zepp Tokyoも参加できることになったんですねーーー!!!
おめでとーございまーすヾ(*´∀`*)ノ゛
Zeppラスト一緒に楽しみましょ♪
2007-06-13 水 23:30:08 | URL | huji [編集]
コメントありがとうございました。
風味堂ファンなら、決してバカだとは思いませんよ!!寧ろ尊敬です♪(・・・少なくとも私は)
今日は楽しみですねv-238
2007-06-14 木 11:38:48 | URL | サト [編集]
>hujiさん
ライブ行ってきました!
無事会場には間に合いました♪
名古屋ならではの楽しみもあってめっちゃ楽しめましたよe-68

Zepp Tokyo、hujiさんも行かれるんですねe-69
私は怒涛のスケジュールで参加しますが(笑)
当日はお互い思いっきり楽しみましょう!!!



>サトさん
こちらこそコメントありがとうございますe-68
今日は楽しかったですね♪
名古屋ならではの、かっちゃんいじり(笑)!
なんだかこっちまでニヤニヤしちゃいましたi-265

Zepp Tokyoライブ、そういってくれる方がいると、
ほんと嬉しいです~。
今日のライブ行って、『絶対東京も行こう!』ってさらに強く決意しました!
Tokyoも楽しんできますね!
2007-06-15 金 19:53:34 | URL | チャミスル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

