■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
風味堂 ファイナル!
行ってきましたZepp Tokyo!

風味堂Zeppツアーファイナル!

ライブは思いっきり楽しめました
名古屋のときよりもさらに盛り上がっていた感じ。
行ってよかった!ってほんとうに心から思いました。
歌って踊って感動して、2時間なんてあっという間。
最高の時間でした。


ではライブの内容を少し。

仕事は午前中で切り上げ、いざ東京へ。
新幹線使ってリッチに行きました。
(てかそうじゃないと間に合わないし・・・

私は『通院』という名目でお休みとっていたので、
こっち(東京)でうちの営業に会うっていうのは、ちょっとやばかったのですが、
無事誰にも会うことなく会場までたどり着けました!



そんでもって、
場所は渡さんの目の前3列目!
今までで一番近い場所でした。わーい♪


セットリストは名古屋とおんなじだったかな。
今回も新曲もばっちり聴けました。

『サヨナラの向こう側』いい曲です。
名古屋でも聞いたけど、あのメロディーが耳に残ります。
そんでもって『夜空を見上げて』もよかった。
私の大好きな曲です。
感動しました。


さらに今回はファイナルだから?
なんと鷺沼ファイターズが登場してくれました!!

私、鷺沼ファイターズ、めちゃ好きなんです!
特にサックス吹いてるあの二人、かっこいーい!
昔私もサックスやっていたこともあり、気になってしまうんです。
今回とっても近くで見れて
「やっぱかっこいいなぁ~」って再確認してしまいました(笑)

鷺沼ファイターズの加わった
『クラクションラブ』と『もどかしさが奏でるブルース』
は、最高に盛り上がりましたね。
私は嬉しくって、踊りまくりましたよ。
鷺沼ファイターズ(特にサックスの人!)、どうもありがとう!


あとあと、かっちゃんは足元には
『もっとこっちコイヤ!東京!』と書かれたボードがおいてありました。
名古屋では
『でら好き 名古屋!!』と書かれていましたが、
福岡や大阪ではどうだったんでしょうね。


今回のライブにはNHKのカメラが回っており、
7/21(土)にオンエアされるそうなので、それも楽しみです


そしてそして、今回私はなんとトリ君の投げたピックをゲットしましたー!!!!
20070621220846.jpg


なんていう幸運!
もう幸せすぎます!

実は帰りの新幹線の時間が迫っていて、ちょっと早めに出れるように、
アンコールの時に、ドアのほうに近づいていたんです。
そうしたらちょうどそこにトリ君の投げたピックが!!!

わー!こっちに投げてくれた!!
え、わ、どこどこ!?どこ投げた??
あっ、あったー!!あそこにある!!
よし、拾ったー!!

みたいな感じでゲットしました(笑)

もうなんかこれだけで私幸せです。ほんとに。

いつかこのピックにサイン書いて欲しいです(小さいけど


実は次の日超大事なミーティングが入っていて、
何としてでも名古屋に帰らなきゃいけなかったので、
最終の新幹線で帰りました。
ギリギリ間に合いましたが、家に着いたのは3時過ぎでした

めっちゃ疲れたし、このハードな移動スケジュール、
バカだって言われたって関係ないよ!
だってやっぱり行ってよかったもん!


とってもステキな時間をありがとう。
私は風味堂の3人がつくり出す音楽がほんとにほんとうに大好きです。
打ち上げはBYGでやったのかな?
おいしいお酒、たっぷり飲んで、たっぷり笑って、たっぷり休息してください。
そしてまた、ライブで会えるのを楽しみにしてます
スポンサーサイト


風味堂 | 23:00:10 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
大阪は・・・。
チャミスルさんも2公演参加されたのですね~。
私は大阪と福岡参戦です。かっちゃんの足元の紙、大阪は「なんでやねん大阪」でした~。福岡は忘れちゃいましたけど。
鷺沼ファイターズ、羨ましいです。関東のライヴはいつもスペシャルでいいなぁ。トリくんのピックおめでとうございます。
大阪のライヴも福岡のライヴもTVの放送があるので楽しみです♪
2007-06-22 金 00:53:27 | URL | さなみ [編集]
こんばんは!
ツアーファイナル楽しかったですねー!!!
鷺沼ファイターズのサプライズも最高でした ( *´艸`)♪

それにしても、ピックすごいですヾ(*´∀`*)ノ゛
おめでとうございまーす!!!
私もいつかは・・・笑

とってもハードスケジュールだったのですね・・・
ほんとにお疲れ様でした♪
私も今度、遠征してみたいです(。-∀-) ニヒ♪
2007-06-22 金 22:56:46 | URL | huji [編集]
>さなみさん
はじめまして、でしょうか??
コメント、どうもありがとうございます♪
さなみさんは大阪と福岡に参加されたのですね。
同じ2公演制覇どうしですね(笑)
関東というより、やはり最後だから鷺沼ファイターズも出てきてくれたのかなぁ、と思ったのですが、
私も名古屋住まいだから、東京にはなかなか足を運べないので
関東の方がほんとうに羨ましいです!
関東に住んでいたら、
きっともっとたくさん風味堂のライブが見られるのに!

でも福岡は地元九州だから、大いにもりあがったんじゃないでしょうか。

テレビ放送も楽しみですね!
我が家はBS見れないので、他の人の家でみますが(笑)


>hujiさん
もうほんとーに、楽しかったですね!!!
歌って踊って汗かきまくってしまいました!
風味堂のライブが毎日あったら最高なのに!
鷺沼ファイターズが入ったクラクションラブも大盛り上がりでしたし♪

ピックゲットは数少ない幸運を
ここで使い果たしてしまったようなきが、
しないでもないです(笑)

かっちゃんは最後にタオルを投げていたけれど、
あれを取った人も羨ましいですね。
きっと洗濯なんてできないんだろうな(笑)

今度はぜひ西のほうまで来てください!
夏にはモリコロパークでライブやりますからね~。
ぜひ名古屋へおいでませ♪
2007-06-25 月 22:08:40 | URL | チャミスル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

