■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
静岡へ♪
今週末、私は静岡へ行っていました。

大学時代の同級生が結婚式を挙げたので、
私は二次会から参加してきたのです

大学時代、私の所属していた学部は二つの学科あわせて60人ちょっと、
学科では30人ぐらいの少人数制で、
しかも全員皆仲がよかったので、ものすごい出席率がいいんです!

ちょっと自慢なんですが、こんなに仲がいい学科はそうそうあるもんじゃない
と思ってるぐらい、仲がいいです。
(ま、あくまで自己評価ですけどね(笑))


まぁそんな学科だったので、結婚式の二次会と言っても
まるで大学の同窓会みたくなっていました

花嫁が同級生だったんだけれど、あまりの出席率のよさに
ビックリしてました(笑)

花嫁さんはとっても幸せそうでした。
終始ニコニコ笑顔でいてくれて、
こっちまで、幸せなきもちになれました。


やっぱりいいですね、結婚って。

結婚したお二人さん!
末永くお幸せにねー!!
スポンサーサイト


私のこと | 00:08:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

