■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サヨナラの向こう側
風味堂のスペシャルサイトで
『サヨナラの向こう側』PV視聴できますよ~

てかいつから見れたんだろう・・・。

パラレル連続ドラマ 第3話なのに
タイトルが「カラダとカラダ」になってるのも気になる・・・。

でも、渡さんの演技が見れるので、ま、いっか(笑)

サヨナラの向こう側♪



あれ?
でもそーいえば、かっちゃんはどのPVに出てたんだろ・・・??

ついに見つけだせなかったぞ。。。
釣り人の役だったよなぁ、確か。


そうそう、今日のミュージックフェア21もばっちり見ました
NHKのBSで放送される番組も見ますよ!



・・・漫画喫茶で(笑)


はい、そこ笑わない!!
だってうちBS見れないんだもん!
でもどうしても見たいんだもん!

風味堂好きの方なら、
わざわざ深夜に車走らせて
漫画喫茶に行く私の行為、褒めてくれるはず(笑)!

でもどこの漫画喫茶もBS見られるわけじゃないんだね。

10件ぐらい電話しまくって
『BS見れますか?』って聴きまくりました。。。


今夜11時からか~。
あ~楽しみ♪
スポンサーサイト


風味堂 | 19:34:27 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
Mフェア良かったですね。
かっちゃんは、「手をつないだら」の真ん中らへんで釣り人役で出てますよ。
漫画喫茶ですか・・・。考えましたね^^ビデオ録れるんですか?
楽しみですね~♪
2007-07-21 土 20:36:40 | URL | さなみ [編集]
はじめまして!
漫画喫茶行ってでも見たい気持ちわかりますよー!
うちもBS見れないんで、会社の後輩になんとか録画頼みました(´∀`;)

漫画喫茶でBS見れるんですね~初めて知りました!
2007-07-21 土 23:34:44 | URL | カッチン。 [編集]
お返事
>さなみさん
え、かっちゃん「手をつないだら」に出てるんですか!?
そんな初期からなんて、
全然気が付かなかったです。。。
今からDVDもう一回見直さなきゃ・・・i-230

漫画喫茶、ビデオ録画できるんですよ!
でも、今回ビデを持って行くことをすっかり忘れてしまって、
結局録画できず・・・。
ほんと、肝心なとこでぬけてるんですよねぇe-330

さなみさんはご覧になりましたか?
90分間ノンストップで風味堂が見れるなんて幸せでした♪
今度8月に放送されるやつを録画しようと思います。



>カッチン。さん
はじめましてe-267
コメントありがとうございます。

カッチン。さんは後輩さんに頼んだ放送、
もうごらんになられましたか?
風味堂ファンにはとっても楽しめる放送だったと思いますe-68

漫画喫茶に行ってでも見たい気持ち、
分かって頂いて嬉しいです(笑)
親に話したら
「正気か?」といわれましたので。。。。

私も会社の子に聞いてみたんですけど、
うちの会社BS率低いみたいで、
誰のうちも見れなかったです(笑)
我が家ももうそろそろつけようかなぁ。
2007-07-22 日 21:18:03 | URL | チャミスル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

