■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
渋谷は遠い。
昨日のBYG、行った方のブログやらmixi日記やらを拝見して、
とっても羨ましくなってしまいました。
だって、予想外の出来事で渡さんが一曲歌いだしたり、
プレゼント手渡せた方がいたり、
おまけに写真撮影できたりなんて、
めったにないんじゃないでしょうか。


私はまだそういう場に居合わせたことがないから、
本当に羨ましい。
もっと風味堂の音楽に酔いしれていたいのに!
なんで私名古屋になんか住んでるんだろうなぁ。。。
去年は仕事帰りに気軽にライブに行けていたのに
今じゃ遠い出来事です。。。

ほんと、悲しいなぁ。。。


今じゃ遠くから雑誌やテレビ、ラジオやネットで風味堂の
が登場してくるのを楽しみに待つ日々です。

それはそれで楽しいからいいんだけどね。

風味堂が出演する

TREASURE 05X with ZIP-FM~promised land~
モリコロパーク(愛・地球博記念公園)2007/08/26 (日)


の中で、風味堂のコメントが動画で見れます(短いけど)。

風味堂コメント♪


私はこの会場家からめっちゃくちゃ近いから、もちろん見に行きます!

車で20分くらいかな?

愛知に住んでいてもいいことあるね。

今からとっても楽しみです♪
スポンサーサイト


風味堂 | 21:36:47 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは。ライブ参加出来ず残念でしたね、またの機会においでください。 8/26は押尾さんも出演するのうでね、行くか迷ってます。
2007-08-01 水 14:50:43 | URL | ジュナ [編集]
>ジュナさん
こんばんわe-68
26日の名古屋、ジュナさんもぜひいらしてください!
風味堂ももちろんそうですが、
押尾さん、馬場さんも出演ということで、
私はとっても楽しみです♪
ただ、名古屋の夏はめちゃくちゃ暑いので、
もしいらっしゃる時はお気をつけください!

さて、今回は残念でしたが、
8月のBYGライブはぜひ行きたいと思います!
(私の仕事的にも、休みやすい日にちだし)
いろんな人にメール頼んでおいたので、
行けるといいです♪
その時はよろしくお願いしますねe-53
2007-08-01 水 22:17:42 | URL | チャミスル [編集]
こんばんは♪

チャミスルさんは今月のBYGいらっしゃるんでしょうか?
私は今月もなんとか予約できたので参加予定です。

もしいらっしゃるのでしたら当日お会いできると良いですね♪

ところで、モリコロ参加されるんですね!
いいなー、私もいつか遠征してみたいものです☆
感想楽しみにしてます♪
2007-08-10 金 20:04:30 | URL | もっこ [編集]
>もっこさん
こんばんは☆

8月のBYGはなんとか参加できそうです!
めでたく当選しまして、
あとは有給休暇申請書に課長のハンコをもらうのみです(笑)

もっこさんも行かれるということで、
ぜひお会いしたいですe-68

でもどうしたらもっこさんと分かりますかね??
私は会社抜け出してくるので、
多分あからさまにOLっぽい格好で参戦すると思います(笑)
今から楽しみですe-51
2007-08-12 日 00:36:40 | URL | チャミスル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

