■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やった!
21日、私無事に有給とる事できました

なので、BYG参加できます!!

嬉しい~♪

課長、課の皆協力してくれてどうもありがとう!
当日は思いっきり楽しんできますよ


さてさて、今日はミュージックステーションに風味堂が登場する日でしたが、皆さんご覧になりましたか??

渡さん、赤かったですねー(笑)
なぜかそこばっかり気になってしまいました。

でも似合うからいいのー。
前回出演した時より、喋っていた気がするし。

M&Mだしね(笑)

録画もしたし、また繰り返し見ようかな



さてさて先日風味堂のツアーチケット先行予約がありましたね。
私は
ライブハウスツアー『のり一発!』

は浜松とさいたま。

ホールツアー『HOT LOVE SONG』
ではもちろん愛知のチケットを取りました!


でもあんまり番号よくなかったかも

あれって、チケット予約の紙を受け取った時点で番号が決まるんでしょうか?

HP予約なら、HPで予約をして番号を受け取った時なの?

それとも会計を済ませた時点で決まるんでしょうか?


む~・・・

実はチケット予約した後、いざ会計を済ませようと思ったら、
財布を忘れていることに気がついて、急いで
家族に持ってきてもらったんだけど、
もし番号の決定が『会計を済ませた時』なら、そこで大分時間ロス
しちゃったなぁ・・・
って後悔しているんです。。。


皆さん、忘れ物には充分気をつけましょうね。。。


でもでも、風味堂の音楽を楽しめることに間違いはないんだし、
今からとっても楽しみです♪
もちろんBYGもです


最近風味堂情報が多すぎて、追いつけてないわー


そうそう、風味堂の特別サイト、
風味堂Q&A

オープンしてましたよ。

ごらんあれ!
スポンサーサイト


風味堂 | 22:04:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
21日のBYG
私も参加します~。楽しみですねv-238
お会いできたらヨロシクお願いします♪
2007-08-19 日 17:01:56 | URL | さなみ [編集]
>さなみさん
さなみさんも参加されるんですね!
今からもう楽しみで楽しみでしょうがないですe-68
私は今回も一人参加なので、
お会いできたらこちらこそよろしく願いしますe-69
2007-08-19 日 20:59:15 | URL | チャミスル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

