■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラジオから、
今、ZIP-FMから風味堂の
「サヨナラの向こう側」が流れてきて、思わず音量大きくしてしまった私です(笑)


何度も言っているけれど、私は、偶然でも、
自分がリクエストしたのでも、どっちでもいいんだけど、
風味堂の曲がラジオから流れてくる瞬間がものすごく幸せです。

ほんとにほんとに嬉しくてしょうがないんです!


思わず作業している手を休めて聞き入ってしまいます。。。

そしてこうやって思わずブログに書いてしまうぐらい好きです(笑)


もうすぐアルバムが発売になるからでしょうね。

最近頻繁に流れてくるのは、私にとっては嬉しい限り


この前は朝から「ナキムシのうた」

が流れてきて、朝からテンションあがりました


ラジオから流れてくる風味堂の曲をはじめて聴く人ももちろんいるわけで、
その人が、

「お、なんかこの曲いいなぁ」


って思ってくれて、そこからまた風味堂好きが増えていって・・・

って想像すると、なんだか嬉しくなります。


ラジオというメディア、私は大好きです。
そういう新たな出会いがあったり、
リスナーとの距離を近くに感じられる部分が、大好きです。
もっとうまくいえたらいいんだけど、
ラジオって、『情』でつながってるところが大きいと思うから、
それが魅力だと思うんですよ。

なので私もいつかラジオ局で働きたいです


この歳になっての、かなり厳しい夢だけど。。。。
もっと早くに気がつけばよかったなぁ。
頑張ってるけど、なかなか難しいですね、ほんと。
どうやったら、働けるのかしら。。。



あ、そうそう、今度の『風味堂3』のジャケットは黒なんですね~。

20070912230005.jpg



白(風味堂)→ピンク(風味堂2)
と来てて、次は
「水色がいいなぁ」
なんて勝手な予測を立てていたのですが、見事に外れました(笑)!

でも黒、渋くてかっこよいからいいんです♪


さらに、風味堂3のかな?
3人が珍しくカタイ格好の写真。

20070912230014.jpg



いや~やっぱりトリ君かっこいいですね
スーツ姿、とっても似合っています☆


うん、


やっぱ何度見てもほんとかっこいいわ(←超トリ君びいきです(笑))


あ~風味堂3の曲、
早く聴きたいなぁ~
スポンサーサイト


風味堂 | 23:16:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
黒ジャケも大人な感じでかっこいです( *´艸`)♪
「風味堂3」の発売まで秒読み段階で、
毎日ウハウハ(?)しています(・∀・)笑

ラジオでの音楽の出会いって素敵!
自分の好きな曲がかかると、
ものすごく嬉しくなっちゃうんですよね!!
2007-09-13 木 17:29:50 | URL | huji [編集]
>hujiさん
わたしもウハウハしてますよー(笑)
風味堂3、ほんとに楽しみです。
中でも私は『半年ぶりのComeback』が早く聴きたくってしょうがない!

そう、ラジオは本当に
たくさんのいい音楽との出逢いがあるんですよね。
私と風味堂の出会いもラジオでした☆
そこからまたラジオを通じて風味堂のことに詳しくなり、
もっともっと大好きになったし、
ラジオは私にとってめちゃくちゃ大事な存在です!
恋人よりも(笑)!
2007-09-14 金 22:09:51 | URL | チャミスル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

