■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
風味堂3!
9月19日。

『風味堂3』発売!!!


皆さんはもう買われましたか?

私は一足お先に昨日手に入れて、
今日一日聞きまくっています♪


トリ君のラップがかっこいい~

ますます好きになりました

風味堂3スペシャルサイト

もオープンしていたので、ぜひチェックしてみてください


『風味堂3』7つのカギ-その2の
トリ君の渡さんへのツッコミが面白いです(笑)
スポンサーサイト


風味堂 | 20:28:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
私も買ってから聴きまくってますヾ(*´∀`*)ノ゛
もうライブの予習はバッチリです!!!笑

ラップの部分もいい感じでしたね(・∀・)
ますますライブで聴くのが楽しみになりました♪

「風味堂3」のスペシャルサイトの7つの鍵シリーズ。
だんだん始まり方がグダグダになっていくのが
おもしろかったです!
その2のトリくんのツッコミもかわいかったです( *´艸`)ムププ
2007-09-20 木 23:12:06 | URL | huji [編集]
>hujiさん
ライブの予習なら私もバッチリですよ(笑)!!
早くトリ君のラップが聞きたくてしょうがないですe-51
最初はいつもと違う感じだな~って思いましたが
聞き込めば聞き込むほど味がでるというか、

「やっぱり風味堂最高!!」

って叫んじゃうぐらいステキな一枚でした♪

最近風味堂人気が私の周りでも高くなってきて
嬉しい限りですi-265

今月はBYG行かれますか?
今回はアルバムの曲もたくさんやってくれそうですよね。
私は残念ながらいけないですが、
もし行かれるのなら、またレポしてくださいね^^
hujiさんのレポとっても詳しく書いてあるから、
いけない私にとっては大助かりです☆
ではでは~。
2007-09-24 月 23:28:30 | URL | チャミスル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

