■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです☆
1月から放置していたブログ、またぼちぼち更新して行こうと思います。
滞っていた理由は、仕事、プライベート共に忙しくなってしまったこと。
仕事から家に帰ってきたら、もうなーんにもする気が起きなくて
インターネットからも遠ざかっておりました。。。


そんなわけでひとつ前に書いた記事に対してコメントいただいていたのに
なかなか返せなくって申し訳ありませんでした。
今日中・・・は難しいかもしれませんが必ずレスつけます。
私の本気の気持ちに対するみなさんの真剣な考えだと思いますから。
真摯に受け止めたいと思います。


さて。


そんなこんなでブログを更新していない間に
トリ君の新ブログができましたね~。
"風味堂"ではなく、トリ君のみのブログ。
まぁ、前回のも最後の方はトリ君しか更新していなかったから当然っちゃあ当然の流れかもしれませんね。。。
時々渡さんやかっちゃんが登場してくれるのを楽しみにしています

そして、

ライブハウスツアー「のり一発!08」開催決定!!
です!!!
嬉しい~♪
ちなみにもスケジュールも発表になりましたよ☆
今回はわが地元、名古屋にもきます!!
(前回東海地方は浜松にしか来てくれなかったので、新幹線で駆けつけました・・・)

しかも『E.L.L』で!!!
あんな小さいライブハウスでやってくれるなんて!
TORESURE 05Xのシークレットライブ以来ですね。
もう二度とあんな小さい場所でやってくれるなんて思ってもいなかったから、感激です

あ~楽しみ!!
でもチケットゲットできるかなぁ・・・。
先行予約でいい番号手に入れれますように!


そしてもう一つ。
風味堂のライブDVDやっとこさ発売です。
まだかまだかと待ちに待ったライブDVD。
こっちもかなり楽しみです!
これでいつでもお家でライブ気分に浸れます!
家でスキッスダンス踊りまくろうと思います(笑)

久々ブログだったので長々と書いてしまいましたが、またぼちぼち更新していくので、
またぜひお付き合いください。
ではでは~
スポンサーサイト


風味堂 | 22:04:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

