■プロフィール

チャミスル

Author:チャミスル
今年で社会人3年目。
風味堂が大好きです。
ライブは鳥肌モノ。
ちょくちょく
いろんな所に顔出してます。
風味堂の音楽に出逢えて
風味堂の三人に出会えて
ほんとうによかったと思う
今日この頃。
風味堂のこともこのブログで
いろいろ語っていきますので
よろしくです♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■携帯でどうぞ。

QRコード

■訪問者☆
■お暇なら、ぜひポチっと。

■ブロとも申請フォーム
■どんなこと書いてる?

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
多和田えみさん
突然ですが、ご存知ですか?
多和田えみさん。

風味堂の「ゆらゆら」をレゲエアレンジでカバーしている方です。
知っている方も多いでしょう。
(ちなみにyahoo動画でそのPVが見れますよ)

彼女が最近ラジオに出演する機会が多くて、
ちょくちょく聴いていたんですが、風味堂の大ファンだそうで


ラジオ聴いていてもそうですが、
彼女のブログ読んでいても風味堂に対する熱い気持ちが伝わってきます。
「ゆらゆら」は風味堂の中でも特別な曲だと思います。

なんていうか、風味堂が音楽をやっている意味、だとか、
その音楽を聴いている私達に対するメッセージだとかが伝わってくる曲かな、と。

それをカバーしたい、って思う多和田さんになんだかとっても親近感、
というか親しみ?みたいなものを感じました。

あぁ、この人本当に風味堂の音楽を愛してくれてるんだなぁ、って。

そんなふうに愛される音楽を作っている風味堂を私はますます好きになりました

そんな彼女ですが、今度の風味堂ライブハウスツアー「のり一発!08」
のオープニングアクトとして登場するそうです!
全公演ではないらしいですが、私が行く名古屋のELLには登場してくれるみたい。
楽しみです。
しかし憧れの風味堂と共演なんてステキですね!

彼女のブログには風味堂3人との写真が掲載されています。
これはBYGでの月一ライブの時。
って、あれ!?この日私もBYGに行ってた!!!

すごい、ウラではこんなことが起こっていたのですね!

今気がついた!


いや~しかし風味堂と写真、いいなぁ~。
羨ましい!

私も風味堂好きなら誰にも負けない気がするし
『笑ってサヨナラ』をカバーしたら風味堂3人とお近づきになれるかな(笑)?
ま、そんなことはまずないので(歌下手なので・・・)、
地味に風味堂への手紙でも書くことにしましょう。。。

でもいつか『笑ってサヨナラ』を誰か女性ボーカルでカバー、っていうのもやって欲しいなぁ。。。
スポンサーサイト


風味堂 | 19:11:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

